生理痛・生理不順の相談

長年悩んでいた生理痛(下腹部痛)が、漢方で改善!

Before

数年来、生理前3・4日になると下腹部痛があり、イライラもひどく困っていました。最近、仕事が忙しく、疲れもあったため馬場薬局さんに相談しました。

生理が始まるとなぜか楽になる事と、生理にはレバー状のものが多い事を伝えました。

30代 女性 中肉中背

before

After

症状をいろいろ聞かれ、生理は月に1回のものだからしばらく続けてくださいといわれ、漢方などをすすめられました。

服用を開始して、不思議と身体が軽く感じました。その月の生理も不思議と楽で、大変助かりました。現在、半年になりますが、体調がかなりよいので服用回数を減らして、滋養強壮のお薬を続けています。

馬場薬局本店のお客様の声

after

先生から一言

この方は、身体の「熱」が内にこもってしまい、「血」の巡りが大変悪くなっておられるご様子でした。「瘀血体質」と漢方でいわれます。効果があって何よりです。

TEL:0955-72-4931
住所:佐賀県唐津市千代田町2583-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品